これでもプーケット行ってきますわ

夜が明けたらプーケット行きです。
最近忙しかったせいかプーケットまであと三日だなぁ、ムフフ、なんていう胸の高まりは全くなくて、気づいたらプーケット行くの明日だったかといった感じよ。旅行とか遠足って前日ワクワクして眠れない、とか、準備が案外楽しかったりすると思うんだけどそういうの一切ないから。楽しみが削られた。
でもその分向こうで楽しんでくればよいわけで。
さっき初めてHISからもらった予定表見たら帰ってくんの水曜日だってね。俺木曜日だと勘違いしてたわ。そんくらい油断してたわけ。そんで、これじゃいかん、向こうでは楽しむんだ、と思ってさっき天気だけ調べてみたの。なかむらくんちで。そしたら、あらま。サンダーストームって書いてあったよ。雷のマークだったもの。どうなるんだプーケット
まぁ、着いたら雷だったら笑うよね。いやーどうなるんだ。