やっときた

ついに明日。発表。
仕事は昨日で俺の担当のところはおしまい。そうすんなり終わるわけもなく、終電まで作業→帰ってから続きーのコンボで疲れたや。
一夜明けて今日。テストは乗り越えたんだかどうだか。ほとんどわからないも、昨日の帰りに電車の中で見た問題が出ててそこだけ解けた。危ないー
で、その後研究の発表資料作って一日が終わり。これから続きやります

美術館とかいかなそうとか先日言われたけど、俄然行きます。
http://www.saitama-j.or.jp/~momas/3.htm
「300%スパニッシュ・デザイン」「ファッションとスペインの文化」
で、ゴルチエのドレスがトップを飾ってます。

前回の企画展は柳宗悦の民藝展、その前は世界のイス展と、やわらかい展示をしてるのがいいね。もうすぐいけるー

それと森田オフィスから葉書がきた。
イッセー尾形。一人芝居のお知らせ。チケットかおー

>