epoch TV square vol.2

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.2 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.2 [DVD]

ほんと日村っておもしろいな〜。出演はおぎやはぎバナナマン。何が面白いって四人の中における日村の位置づけ。絶妙。それは「君の席」においても似たようなもんだけど、日村が周りに温かく虐げられる様はたまりませぬ。
出演者は4人、舞台は日村のお部屋のみ。限られた条件で毎回日村がいじられます。キャラが立ってる。日村の設定を参考までに。「プー太郎の設楽を無償で部屋に住まわせ、売れない役者の風呂なしアパートに住む小木に風呂を貸してやり、さらに上京してきた矢作を部屋に住まわせtあげる、この4人の大黒柱」
しかしいまだにバナナマンが売れませんねぇ。ちょこちょこテレビで見かけるようになったけども。unoにも参加。バナナマンをよろしくお願いします。ここで見られるよ!→http://www.shiseido.co.jp/uno/
以下、ハイライトシーン。

  • 5話:別れの部屋の4人。設楽「連絡するから!!」
  • 6話:疑惑の部屋の4人。日村「矢作はよ、人を傷つけてまでよ、盗みを働くむようなそんなやつじゃねーんだよ!」
  • 7話:謎めく部屋の4人。日村「落ちないのかコレ、手伝えよお前らも!」
  • 8話:眠れる部屋の4人。日村「人の恋路を邪魔するやつは馬にけられてしんじまえ」

>