レゲエに夢中

朝一で仕事。ちょっと寝て昼から研究。独りだと研究がはかどる。にしても、人数に対して広すぎる研究室。今日は集中してできたなぁ。夜は打合せ@新宿。早く着いたのでタワレコへ。ついにヌジャベス購入、ピックアップされてた。ヒップホップ。
メシ、インド料理。高いけどうまい。店内でトーク。どんな場所でも騒がしい一行。それが急に静かになった。その視線の先にはレゲエダンス!(のプロモ)。そこで会議打ち切り。エロには勝てず…ひどい。
今夏、フェスにてリリーフランキーもレゲエはいい、と力強く言っていた。エロ親父。なぜか、今週のアエラの表紙もリリーさん。あのときのエロいイメージから、あの表紙にはすごい違和感を感じる。一回レゲエ生で見たいなと思ったら、俺は見たことがあるんだった。フェスに足りないのはエロだ!と言って、レゲエダンサーを連れて小さなブースを賑わせたリリーさんに感謝。

  • 借りた本、めぼしいとこは全部読みました。今年中には読み終わらないかと思ったけど案外いける。照柿がどうも読む気しなくてねぇ…辞書サイズなもんで…
  • トリエンナーレアンコールワット展に行きたい