YSIG!!!!

dazs2005-11-05

YOUR SONG IS GOODのワンマンライブ@クワトロ。スーパーインストバンドスカパラに負けてない…!アロハの似合い具合だったら絶対勝ってるよ!
6時過ぎに入ってビール飲んで、まったりしてたら時間たつにつれ人の数が…!箱が小さいのか人が多いのか、ぎゅうぎゅうでした。何人くらいいたのかね。開始前、いい位置キープ、と思いきや、○○俺××という状況に。○と×は友達みたいで俺を挟んでトークしてるんです。DJがでかい音で曲流してるので一人挟んだだけでもコミュニケーションは困難(!)、かといってどくわけには…と、そんなきまずい中ライブスタート!
序盤からガンガン上がる、フロアはぐちゃぐちゃ(笑)やっぱunder the sea(ディズニーのカバー)はよいねー。腰痛くなったー
特筆すべきはゲストで曽我部恵一が参加!!サニーデイいいよねー、と昨日も話してたら…いきなり出てきたよ。青春狂走曲を「そっちはどうだ、うまくやってるか〜」と楽しそうに歌って去っていくのがやたらかっこよく見えました。たまらん。
と、CDより生音の方が素敵なYOUR SONG IS GOOD。盛り上がり必至!!