温泉部MTG

温泉いつ行くー?てなもんで、○日!と即決。「温泉は最優先事項だからね!」と力強く言い切れる。で、宮崎地鶏と焼酎(霧島)に舌鼓を打ち、話が盛り上がること。
そこのお店、誕生月の人にはケーキ出たりというサービスがあるんだけど、毎回ハッピバースデイは客の中からランダムに選ばれた人が歌う。俺歌いたくねぇなぁ、という友達が指名されてウケタ。歌がまたウマイ!さすがやー、惚れ直した!(デザイナーの人、うけたね

友達の手帳と自分のを見比べて思うのが、彼は朝からがつっと行動してること。俺は朝は寝てるのでそこの予定はまるでなし。朝起きれば有効時間増えるのになぁとは思ってるのですがなかなか。しかし。今日決意。明日から早起きします。起きた時間記録してきます…!
その後久々に軍人(友人)と会ったんだけど、こいつも相当忙しい生活をしておる。しかしバブリーさに鼻血が出そうです。なんで液晶テレビ買ってんダヨ!!年収で友情崩壊ってあり得るな…
あと、友達のi-pod、CD一枚分しか曲が入っていないらしい!スバラシイ!
と、友達に見せられた一夜でした。土曜日はいいなぁ。