興奮さめやらぬ

先日、the new mastersoundsのライブに舞い上がったわけですが、卒業はできるのか、と周りから心配され現実に戻りました。浮かれてる時間はなかった。卒論書かねば。明日中に外形をつくらねば。ねばねば。むおー
今週が勝負だー。
新年てことで美術館の展示も入れ替わりボチボチ情報仕入れないけません。美術館と映画と本、リストアップしたいなぁ。まぁ、情報仕入れたところでそんなに行く時間ないのかもしれないのだけど。
そう言えば、富さんに教わりクオバディスの手帳注文しました。初めてのネットショッピング…あまりの手軽さにびびりました。時代は確実に進歩しているね。通販にはまる主婦の気持ちわかるわ。ついでにアマゾンも使ってみたり。便利だなぁ。