rize

Rize [DVD] [Import]

Rize [DVD] [Import]

ドキュメンタリーの傑作。この町で生きるにはギャングになるかダンスするかしかなかった。うちの子がダンスを選んでくれて本当にうれしい。そんな親がいました。
全編通じてダンスシーンが盛りだくさん。むっちゃすごいよ。ダンスの質が違う。生命力に溢れるというか、迫力が。俺が今まで見てたダンスとは一線を画すもんだった。こないだ見たDVDもすげぇっと思ったけど、それは技がすごいのね。こっちはノリだね。「これは俺のオリジナル。生来のもの」とか逆に白人が「自分にはリズム感がなくて難しい」とかって言ってたけど、あるのかなぁ。ほんとすごい。

参考)you got served