男塾

セルリアンタワーはでかいなー。
今日は連休明けで朝は最悪にやる気なかったのだが。いざ会社着いてからは、真面目一辺倒。やる気あった。これまで噛み合わなかったギアが入った。これ全て男塾効果と考えている。
結果、忙しそうオーラが出たらしく、周りが気を使ってくれたため業務委託できた。ありがとう、先輩たち。涙
しかし実態はというと帰宅は遅いものの、臨界点には程遠く、俺まだ行けますという状態。なんだろう。つまりは普段とのギャップ効果か?などと日頃の怠惰さを恥じたりと、大変である。それにしても先週からは予想できない心持ちだ。
今後2ヶ月は会社として山場で、自分個人としても過密スケジュールは免れない。今日プロジェクトが2個増えた。危機感すら湧かない経験値、なんとかなるんだろうか。