プーケットの成果

現実逃避してすっきりしたせいか研究がはかどるわけー。しかしその効果も一日しか持たず今日はだめだった…ギター弾いて無駄話に興じる体たらく。今日はしょうがない。ていうのも、「読み返したい漫画」をみんなで金出して研究室におこうという話をしてたのです。
スラダンから始まって電影少女とかね、懐かしいわけ。BOYSBEとかね、あったね。読み返したいとなるとジョジョなんかいいんじゃないかーとか盛り上がって研究どころじゃない。
中でも漫画太郎先生と幕張は強かった。画太郎珍遊記とか地獄甲子園、が有名どころかね。同じコマ割が3ページ続くとかすごいことするんだよね。見たくて仕方ない。研究が進んでないのに漫画買ったらやばいなと思いつつ計画は進行中です。
あと、日に焼けたと思ってんだけどもとから黒いせいで帰ってきたら親父には白くなったなと言われ、会社でもわからんと言われ…背中はひりひりしてんだけどね。ジグロだけに。