ロッキンジャパンフェスに見るお笑い芸人

dazs2005-06-24

プーケットに行ってる間にタイムテーブルが発表されてた。ROCK IN JAPAN FESTIVAL
今年はお笑い芸人が参加するとのことで。去年もきてたっけか(覚えてない)。ばーっと見てくと次長課長、品川庄治、森三中、と最近の売れ線から二丁拳銃、浅草キッドなどベテランも。中でも注目は猫ひろし!!
フェスで怖いのは見たいアーティストがかぶること。田中知之坂本龍一が同じ時間帯に別のステージなんてぜいたくー。で、当の猫ひろしは…同じ時間帯を眺めれば、アジカン斉藤和義depapepeが。まさか猫ひろしアジカンと同じ土俵に立とうとは…!アジカンて人気あるよね。でもひょっとしたら今回は猫がアジカンを食っちゃうかもよ。あわわ、楽しみだ。
そういえば前にテレビで見たのだが、MCU猫ひろしのTシャツきてた(笑)巻き起これ猫ひろし旋風。俺は期待してる。
ただ、チケットまだ買ってません。まさか売り切れることはないべ、と腹をくくって今、なのだがなんか今年は売り切れるとかいう噂がちらほら。ほんとか。