次誰にまわそかな…

dazs2005-07-06

ついに俺にも回ってきました。これ次5人に回さなきゃいけないらしいよ。指名された人は観念して赤裸々に音楽嗜好を吐露してください。

【質問】
①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
②今聞いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
⑤バトンを渡す5名


【回答】
①1Gくらい
②baby aperitivo//http://www.nss-soft.com/aperitivo/(うちで聞いてる、babyっぽいほんわか系)
world standard 3//須永辰緒(移動中に聞いてる)
the band apart"quake and brook"(インディーズのバンド。ボッサ系ロックとか耳に新しい。そしてかっくいい)
④あんま聞かないけども、思い出に残ってるやつで

⑤なかむらくん、おのくん、まつかわさん、かおりさん、そして矢口先生いってみよかー

書くのにCDを引っ張り出して聞き返したりしたらなくしたはずのCDが見つかりました。たかふみありがとう。バトンくれたおかげだ。
あと、はてなはキーワードに自動リンクが貼られるのでこういうとき便利。知識増えますな。