カフィアライム

dazs2005-07-07

タイ料理食べた。うまい!うますぎ!ついにうまいとこみっけた。タイの時代がくるよ。あまりに食べるのに熱中して料理の写真は撮るのを忘れたので看板だけ。
場所は原宿キディランド裏、光麺とかアキヅとかの裏。チャオバンブーの上。つってもわからんか。駅から5分くらいです。近いよ。チャオバンブーもうまいが二階はもっとすごかった。さすが俺が目をつけてただけあるぜ、と自画自賛。結構食べて一人2500円だからコストパフォーマンスがよいこと。
春雨のサラダ、アサリのなんとか炒め、空心菜のにんにく炒め、鶏肉とカシューナッツ炒め、鶏肉と豆腐のバジル炒め、焼き飯、海老カレー。今日はめしのときうめーしか言ってない。
今日はちょっと時間作って本屋へ。最近食生活に不安を感じてるので栄養の勉強でもしてみようかと。体調管理はできないとまずいですよねぇ。あとバフェット語録みたいな本があったからそれも買ってみた。前からどんな人か気になってた。
/追記
バフェットも自動リンク貼られるのね。すげぇ。