つたやー今日は言ってやる。
店の模様替えして監督別の棚をなくしたな。あれは許せん。カウリスマキとかタルコフスキーとか果てはキューブリックすらどこにあるかわかんないじゃないか。なんであんなミーハーなんだ。よりによって韓流ブームだ?なんで壁一面ヨン様なんだ。もっと幅広く扱ってくれ。最近のああいう路線はほんと気に入らない。
棚を見てもぐっとくるものがなく、めぼしいものは大抵見てしまった。それでも見落としてるものがあるはず…と思っても検索性の悪さ。これにはお手上げ。たぶん名作あるんだろうけどな
だから最近お笑いに傾倒してんだ。ランキングはほんとにあてになりません。

結局、監督別の棚からは収益が小さく、韓流ブームの棚からは収益が上がるというそれだけなんだろうけどもだ。もっとつたや色を出してもいいだろ。顧客に媚びを売らないで。面白い映画がみたい。

>