いろいろありました

  1. 甲子園予選西東京の決勝/神宮
  2. 世界報道写真展2005/東京都写真美術館
  3. ミーティング/恵比寿
  4. 同期飲み/新宿→下井草
  1. 日大三高がやたら強かった。決勝にもかかわらずあの点差。勝つのが当たり前の境地なんだろね。
  2. ジャーナリスト魂を見た。男はああでなきゃいかん。危険な地域に写真取りに行くのは世界に対する問題提起だそうで。やはり世界を相手にしなきゃいかん。ここで写真見られるよ→本家/英語日本語解説つき→下のほうにあります、えー、念のため言っておきますがかなり衝撃映像も交じってますのであしからず。あんま軽い気持ちで見るとへこむよ。覚えてるキーワード
  3. 旅行のね
  4. 込み合う新宿アルタ前でも俺の姿は頭抜けてるという。待ち合わせの目印に最適。やはり、僕の同期には変態がいます。意外と気が合います。

普段触れないものに沢山触れた気がする。新鮮。
おまけ。気になる写真

  • Sports Action 1st
  • Sports Features 1st,3rd(唯一笑った。四人中四位だったんだって
  • Arts and Entertainment 3rd(棒の上にいんの人みたいよ

衝撃映像は除きました

>