温泉への道

dazs2005-07-31


九時。日光。指の先にはとんぼが。修学旅行生が無茶苦茶います。小学生は曲者でして。駐車場の真ん中に居座られ走行が難しい

ここから追記、になります。
この写真の男の子、細山くん※似なんですが、とんぼをつかまえようと躍起になってました。んでぱしゃりと撮ったんだけども、この背後で何十人という子供らがとんぼとろうとしてた。いまやとんぼも希少なのかね。

※細山くん:考えるヒトに出てる天才児。その面白さは松本人志をも凌ぐか。番組から一旦消えたが最近復帰。かなり復帰要望があったみたい。子供なのに。得意ジャンル:下ネタ
代表作。カビキラーの「こすらない さわらなくても フィニッシュだ」