パリ友

dazs2005-08-16

今日後楽園に行ったらきくちからメールきた。今パリだって。ニューヨークじゃないって。ま、同窓会の返事ついでですけど近況報告(ちなみに参加可能かもだって)。幹事はめんどいけどこういうのが少しいいところ。あんま連絡とらない人とも連絡とらなきゃいけないこと。


bonobos。去年の夏、四国の野外フェスで見たときは客席ガラガラでした。でもそんなとこがまた愛嬌があってかわいい。レゲエとかボッサとかをポップにまとめて…って書いてあったけども、ピカピカしたイメージです。明るい。(参照元:http://www.waveweb.co.jp/interview_detail.php?num=414

みんなでbonobosを応援しよう
というわけで今週のツタヤ

bonobosのHPはファミコンぽいよ。昭和を思わせる!しかしフラッシュ使ってるあたり、動きがファミコンじゃないのよね。滑らかすぎる。惜しい。でも私的面白HPにランクイン。ブックマーク。

>