眠たいときは寝ろ

dazs2005-09-17

黄金を抱いて飛べ、を思いながら題はつけました。眠たいっす。
今日はバーベキューに行くはずがドタキャン多かったー。幹事泣かせです。人数も絞られ、バーベキューはないだろう、と。中止の声も上がるも温泉へ進路変更。伊香保温泉はオーモリ。標高800mの露天から眺める景色はよかった。気温も寒くない程度、今の時期は入り時。もう少ししたら紅葉だな。けがの功名日帰りで温泉、すこぶるよかった。ありがとう
途中、国道沿いのとんかつ屋へ。宇都宮といえば餃子、群馬と言えば豚、なのかね。とんかつや多かった。やたらと門構えが立派なカツ屋さん(写真)。赤味噌の味噌汁ってだけでテンション上がるわ。おいしかった。今日はついてた。
BGM:LotusとThe New Mastersounds
The New Mastersounds:ノリノリ。ファンキー。一目惚れ。詳しくはここを!

                  • -

マカオの道中、本4冊読了。三谷幸喜の本はありえないくらい軽い。あんなの久々。ysigのunder the seaが聞きたい。

>