バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

3グループ6人の共演。コントライブのDVD。

  1. 君の席
    • 6人のうち、一人を仲間から外そうという趣旨のもと会議。1軍:小林、設楽、矢作、2軍:片桐、日村、小木と、友人関係が上下関係に。小木「あくまでも平等って名の元にな」
  2. お通夜
    • 課長の娘に求婚する小木、片桐。矢作は悪い役が似合う。「それはお前の顔がたいしたことねぇってことだよ」
  3. ヨシヒコ
    • 案外面白い。矢作がオチか笑
  4. オギと5人の仲間たち
    • 紙芝居。小木がフランケン。日村がワル過ぎる。またも矢作がオチ笑
  5. 女心
    • 日村、片桐が出てこないと思えば…
  6. 病院
    • またも悪矢作。小木の動きが面白い。共演者も笑ってた。設楽「大丈夫かよあの人よ!」
  7. 続・君の席
    • 1の続き。おぎを見直す1シーンが。日村「なんでできんだおまえは」

ラーメンズノリというよりはepochTVsquareのノリに近い。結構面白い。小木好きは見たほうがいいと思う。見直すよ。1,6,7が○

>