食べることが楽しみです

もう学校が始まるみたいで。ほんとにいやですわ。学校がないとこんなにも毎日が楽しいのかと気づかされた夏休み。7月のハードな生活で忘れてた開放感がいまや染み付いた体で社会復帰できんのか。しかし、明後日はテスト。迫りくる現実。嫌いだ。会社も行かねば。ねばねば。ハァ

今親が不在で自炊してます。
昼飯:えびの酒蒸し、野菜炒め、サーモンの刺身、ヨーグルト。
晩飯:タイ風野菜炒め、ボンゴレ、豆腐、オムレツ
えびがうまかった!こうして見ると異色の食い合わせだね。野菜を食べようと思うのだけど炒める以外に方法が思いつかず、とりあえず味付けだけ変えてみた。すぐ飽きるだろうなぁ。

やっぱテスト勉強しようかな。と思うんだけども、折り悪くダヴィンチ(長澤まさみが表紙、かわいい)でマンガ特集をしていて非常にマンガ熱が高まってるのです。マンキツ行きたい。ダメ男。

>