久々に会社へ

研修受けに一ヶ月ぶりに会社へ。いよいよ夏も終わりだなぁと、長かった夏気分も少し引き締まった…やっぱ、仕事は朝が捗るとのこと。俺も朝型にしてこうかな!影響受けやすい人みたいだけど、そうじゃないのよ。夜型で動いてる人が須く死に体なだけ。反面教師です。
ちょっと空いた時間でHMVへ。ゲートくぐると防犯ベルが鳴る鳴る。店員に止められしばしトーク。「お客様、タグの取り忘れはございませんか?」「いや、思い当たるものないんですけど、もう一回通ってみますね」「…」「鳴りませんね」で解放。しばしフロアを回るもやはり鳴らず。あれはむだにドキドキしたー。鳴ったり鳴らなかったりだからね…それはそうと、それで大丈夫なのか防犯!今日のHMVでは藤岡弘のイベントが会ったみたいで、6Fでファンが人口密度上げてた。やる男です。

今から図書館へ本返却に。何冊借りたかも定かでない…こういうときのために俺はブログをつけてるんだ!と強く思うね