pino マロン

一時期はアイスのために昼飯を抜く、くらいの気迫を見せていた私。自他ともに認めるアイス好きです。久々にヒット商品の予感。
pinoは、MOW、クリスピーナと並び森永の主力商品です。多分アイス業界でもトップ5に入るヒット商品。特にpinoは、バニラの味に定評があります。(俺はクリスピーナのバニラも一時期はまったけども、これは意見が割れた)さすが乳業といったところでしょうか。ファミリーパックの28個入りのと100円の6個入りの2タイプが出回っていて、前者は1箱で三種類の味が楽しめるのに対し、後者はバニラだけでした。それが、今年になって、カフェラテが出た。ファミリーパックだけのお楽しみ、カフェラテがついに100円タイプにお出まし。このニュースに血沸き肉踊る人も多かったはず。(僕は違いますよ)これは所詮、ファミリーパックの焼き増しでしかないのです。それが。ついに新色が出てしまったのです!
pino マロン

マロンと言えども甘さ控えめ。モンブランみたいにずっしりした甘さに仕上げなかったところにpinoの上品さを感じます。マロンのおいしさに気づかされた一品。期間限定発売だそうです。
ハーゲンダッツは新味開発が非常にさかんで、他社はそうでもないという気がするけども、今回の森永のようにどんどんトライすべき。消費者は新しい味を待っている!今回のでpinoの株はぐぐっと上がりましたよ。正直、pinoみたいに実績のあるアイスが新味出したら大抵食べるね、俺は。pinoは100円アイスの中では異色の存在。格が違うや。あ、アイスのことだと長くなるね、やっぱり。この辺にしときます。

>