凄惨

えっ、不可!?
単位、落とす。これは予定外!バイトしてる場合じゃないなー。さぁ大学生活も終盤戦。面白くなって参りました。不可って文字を見たときはへこんだけども、うまいメシを食べて復活!転身早かったー(笑)ダメージは小さい。最悪を想定してもなんとかなるレベル。と信じてるが、俺は楽観すぎるのでダメかも知れない。知らない。

大学で研究。一個アウトプット出て、ほーという感じ。こちらは順調。
研究室の扉の鍵ってちょっと癖があって、開けるのにコツがいるのね。夏休みを挟んだら鍵は間違えるわ、開け方は忘れてるわで、そういうとこで感覚の鈍りに気づいた。夏休み長かったんだなぁ。研究室生活が全て抜けた。最近ようやく慣れてきたけど、昨日鍵持たずに部屋を出て扉を閉めたら入れなくなった。あー外からは鍵ないと開かないんだったー、という。おっちょこちょい。ま、窓から侵入して事無きを得たけどね。単位もこういう風な抜け道ないもんか…事無きを得たけどね、と言いたい。