車窓から一枚

dazs2005-10-29

  • 姉が帰ってきてました。夜は久々に一家でメシ。親父は飲みすぎて言うことの意味がわかりません。母は常に意味がわかりません。姉だけが頼りです。お金、持ってます。かっこいい。
  • 最近植木屋さんがうちにきて、庭の木を刈ってくれてます。今年は本職の植木屋さんじゃなく、シルバー人材紹介センターって言うの?退職後の楽しみとして植木やってるおじいちゃん達にに頼んだみたいです。仕事が遅いとかうちの母は言いますが、みんな楽しそうに仕事してます。いいおじいちゃんだwお茶を出しに行っただけですがそんなこと感じました。うち一人は前から交流があるのだけど、いい人やー。
  • 友達からのメール。ひやっとします。俺の周りからはちょろちょろ反響があるよ、なかむらくん。誇らしいらしいけど 笑
  • 涼しくなったねー