おおおお

さー予定書こうと思って手帳をめくったら、書くところがない。一年が終わるー。手帳のすみに単位の計算とかしてるけど、計算どおり行かなかったなぁ 笑。卒業できなかったらほんと笑えないね!
一年前、初めての就活。あんま面白いという感じはしなかったけど、振り返ってみると自己認識の深化と人脈の2点で就活してよかったと思う。ちょっとでも自分に興味ある人はしてみるといいです。特に、前者は大きくて、就活っていう客観的評価を受けるのが自分を知るのに役立ちました。
と、今でこそ多少わかった気になってるけど、一年前はなんも言えなかった。こういう人間だという仮説すらろくに立てられず。今なら俺は自己中につきるとつくづく思います。あと熱しながらも醒めてるという評価を頂きました。言うとおり。自己中で醒めてるとか、ほんとやなやつだなー 笑
今かかってるBGM:N.O.//電気グルーブ