隣の芝

dazs2005-11-20

  • 友達宅へ。DJやってるだけありレコード一杯聞かせてもらう。レコード収集、俺、ツボかもしれない。中学のつながりいまなお。
  • フィールドホッケーの試合見に。友達、プレイ中はかっこいいことが判明。高校のつながりいまなお。

未体験ゾーンはウェルカムなので、上の二つは楽しみだったんです。実際面白かったー。いい音楽は思ってた以上に沢山あるのだよ。友達んち、レコードの山だった(笑)
なんか、友達との縁、意外と続いてる、という人もいるわけで、続いてない人もいるわけで。広げよう友達の輪。
ただ、無闇に広げんのもなー、と我侭なんですわ。友達は選びたい(笑)友達新規開拓の場合も未体験ゾーンがウェルカムなわけです。という風に友達を選ぶっていうのを露骨に見せると他人に嫌われます。