もう/まだ

下で話題に挙げた計算式、結局条件が足りなくてどうにも行きませんで。気分を変えて本棚漁ってたら前に読んだ論文から代用式が見つかりました。一命を取り留めた感があります。

話変わって、僕のブックマークには「気になってはいる」というフォルダがあります。読んで字のごとく、気になってはいるがそのまま放置、というものが詰まってます。初公開!ついでに、僕はこんな人です、という新年の挨拶代わりにもなるね。こういうのおっもしろいよねーと思う人いるかな
ふた開けてみたら中身は音楽と美術、デザインでした。(大前さんのコラムはまた違いますけど) HPの共通点は1ジャンルに特化してること。他にもあるけど、今日はおもしろどころだけをどうぞ
ドメインパーキング
Design BLOG
http://d.hatena.ne.jp/valleri/ ←☆
http://nikkeibp.jp/sj2005/column/a/index.html
http://www.whynotnotice.com/blog/yosh/
http://www.japandesign.ne.jp/index.html
Designcafe-Blog ANNEX