卒論進捗&高校つながり

えー、結果が一個出ました。日本の省エネ技術はたいそうなもので、温暖化を止めるポテンシャルはあることがわかりました。いやーすごいぜ、日本。
因みに、全電化社会はかなりの望みがあるという結論です。一方で今みたいなガス併用社会はどうなのか、ってことを明日以降検討します。半ば準備は終わってんだけど。どうだろうな…卒論はなんとかなりそうな気がします。卒論提出は2/6!まだ時間はある!

高校の友達からひっさびさにメールが。就活のこと聞きたいから今度会えない?てな話で。どうも、うちの会社に興味あるみたいですよ。モテるねぇ。説明会で会おうて結論に。
そういや、うちの研究室のドクターにも今度会社の話を聞かせてほしいと言われ、忙しいから放置してるんだよなー。その方はなんとなく怖いので、少々気が引けるのですが、流石にこの辺で説明行かないとな、と思ってます。ていうか、説明できんのか…。こないだ就活生と話してたら結構行ける気がしたんだけどなー、相手が悪い気がする。