はてなの機能

管理ページの下の方にリンク元というのがあって、そこ見るとサイトビューアがどこから飛んできたか軽くわかるのよね。衝撃。例えば、your song is good で検索したな、とか、がんばっていきまっしょい(キーワード)から飛んできた人多いなとかわかるわけです。
で、注目はカフィアライムなんだけども。ヤフーで検索してきた人がいるとな。実際検索するとトップに出てくんだわ。カフィアライム、タイ料理屋だけどすごいうまいから。と前に書いた記事がヤフー検索のトップに。あれま。少しでも店の繁盛に繋がれば幸いです。ところで検索したときにトップに出るかどうかって何で決まるんですかね。
もう一つ注目は。なかむらくん、でヤフー検索した人がいるのね。奇特な人がいたもんだ

>