続き。ヌジャベス

帰り際にタワレコへ。金欠なんだ、絶対買わないぞ、と言い聞かせ突入。しかし、聞いたら欲しくなるのが人情。これはこれは…散々迷った挙句、CDもってレジへ向かう自分がいた。しかしそこは自制心の塊ですから、途中で引き返して棚に戻したよ。一回負けそうになったけども。capsuleってアーティストなんんですけど、ポップなラウンジミュージックみたい。調べてみたら、アルバムの一曲のPVにジブリが入ってんだなー。どういうコネ?そんなことあるんだね。すげぇPV見たいす。てかタッチの先付けなのか!?どうなんですか!?
とりあえずもっかい聴きに行くかなぁ。以下 http://www.contemode.com/ より。

今作(Lounge Designers Killer)に収録される「空飛ぶ都市計画」は、中田ヤスタカ(原案/音楽)×百瀬ヨシユキ(絵コンテ×監督)スタジオジブリ制作による超豪華PVの劇場公開が決定しており、そのクオリティーの高い世界観や実験性から映像業界からもすでに大きな話題を呼んでいる。