[日記]
5時に起きて朝風呂@伊香保。起床時間もさることながら、寝たの4時、に問題があった。
異常にだるいあの感じ、酒飲んで朝帰りに似てる。しかし、ぼくらはこれから温泉に行くのだ。疲れなんか吹き飛ぶのだ。
しかし道中は長い。今度は距離に圧倒された。しかも車中誰も喋らない。みんな眠いのか、わかった。そこで俺は喋った。2時間喋った。その結果、テンションが上がり、のどが痛くなった。
この日ばかりは温泉を持ってしてもこのダメージ回復できないのでは、と疑念を抱いたことを告白する。しかしこれはやはり間違いだったのである。
温泉は至ってまっとう。肩凝りがほぐれる。残念ながら眠気は強まる一方であったが、健全な精神を作る素晴らしいものである。朝風呂、いとおかし。

さて、帰路について。寝た。ほとんど寝た。運転してくれた人に申し訳ない。深謝。

うちに着いたのは11時過ぎで、非常に一日が長い。

昼から関内にダンスみにいく。ステージに観客席という大箱。ジャズからヒップホップまで幅広い内容。タップとブレイキンが特によかった。満足。
ダンスは見る度にやりたくなるなあ。

その後中華街、海。海見てたら遠くで花火が。ラッキーだった。夏の終わり、な感じだった。会社行きたくないと心底思った。ギュッと詰まった日曜日だ。

久々にもう家にいる。たぶん、今までで一番早い。これから飲みに行こうー
中学の同級生がRPFの話をしたいという。マニアックすぎるなあ。持って10分…。さていかに。